80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

飲ませてくださいもう少し

2017-01-14 06:58:50 | これは昔の記事です(お知らせ)

今年のお正月は仕事でバタバタなので

2016年のお正月記事再アップです

2017年のお正月編も執筆中です

前回

マリさん目線

 

 

甥っ子ひどすぎだろ・・・

酔っ払い相手に容赦なし

次回甥っ子の言葉の意味

酔っ払いっても言ってはあかん

お酒飲んで酔った気分を味わいたい甥っ子

そこでおそ松さんを見て

まさかののび太と勘違い?

おそ松さんを知らない人はそうなの?

結果OK 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下剋上受験 阿部サダヲさん... | トップ | 姫に妹ができる日・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2017-01-14 17:05:05
甥っ子ちゃん
もうお酒飲めるんですよね〜
仕事上がりに
ガンガン飲まされてたりして(^^;
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-01-14 19:44:15
お酒が飲めて酔っ払うのを体験したい
甥っ子ちゃんですが今年はもう飲まれたのでしょうか。
お酒に溺れるとろくな事はありませんから
十分気を付けて欲しいです。
返信する
トモさんへ (ももパパ)
2017-01-14 19:52:24
こんばんは
いつもありがとうございます
寒さが強くなりましたね
風邪に気を付けてくださいね
ポチ完っす
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-01-14 23:09:38
甥っ子はけっこう飲兵衛です
飲んだらずっと喋り続けてうるさいですよ
飲ませるより自分が飲んで浮かれてます
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-14 23:18:04
甥っ子はもうガンガン飲むまくりです
一応どこまで飲んでいいか
わかってるみたいですが
ちょっと心配ですね
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-01-14 23:18:57
こんばんは
本当にもう寒すぎですよ
外に出てくないけど
そういうわけにはいけませんからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事