80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

酔っ払いっても言ってはあかん

2016-02-29 06:17:16 | マンガで日記

前回

マリさん目線

 

 

甥っ子ひどすぎだろ・・・

酔っ払い相手に容赦なし

次回甥っ子の言葉の意味

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族ノカタチ「自分を信じて... | トップ | 別冊アニメディアDELUXE+ Vo... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (チェロ)
2016-02-29 09:21:42

おはようございます、
みなさん大人になって、
トモさんもこれからが楽しみですね、

楽しいお酒がよろしいですね。
Unknown (猫の妖精)
2016-02-29 19:34:55
甥っ子ちゃんがもう19歳とは早いです。
来年は成人式ですね。
成人式でいつも暴れてる光景はもう見たくありません。
もう何十年毎年同じ事をしてるのかと呆れます。
もっと有意義のある事をすれば良いのにと思います。
Unknown (水葱)
2016-02-29 22:02:08
甥っ子ちゃんって
たま~に
さらっと毒を吐きますね(^^;
チェロさんへ (トモ)
2016-02-29 22:42:31
一緒にお酒が飲めるのは
うれしいですね^^
楽しく飲みたいですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-29 22:43:52
甥っ子は実年齢19才
中身は小学生並みですよ
成人式は
大人らしくしてほしいですよね
水葱さんへ (トモ)
2016-02-29 22:44:24
甥っ子てば
最近きついですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事