80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

仕事始めです!!

2017-01-04 06:51:49 | マンガで日記

昨日の朝から甥っ子が来て何かと思ったら

仕事始めの日間違ってる・・・

今年もアホと思ったけど

確かにカレンダーの休み

1月2日までだよね

間違ってないケド

間違ってる甥っ子

一足早い仕事始めでした

甥っ子の上司さんへ

3日までと教えてやってよー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に捧げるエンブレム | トップ | 今年の嫁2号は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2017-01-04 18:28:54
甥っ子ちゃんドンマイw
こうやって
一歩一歩大人になっていくんですね(^^;
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-01-04 19:32:32
不親切な上司ですね。
貼紙に書いていてくれた方がよっぽどいいです。
甥っ子ちゃん、来年からはちゃんと確かめて
おくといいですね。
返信する
こんばんは☆ (Coo)
2017-01-04 23:29:32
甥っ子ちゃん、お休み勘違いして
しまったのですね。
でも、上司の方ももっときちんと日付で
知らせて欲しかったですよね~(>_<)

福袋私も欲しいものがあって、ネットで見たら
もう売り切れでした(T_T)
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-01-04 23:46:13
もうビックリですよ
本当にドンマイしか
言葉出ませんでした
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-04 23:47:07
本当にもうちょっと甥っ子みたいな子には
詳しく教えてあげてほしいですよ
ドンマイ甥っ子です
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-01-05 01:00:54
本当に甥っ子は
今年も甥っ子らしいですよ
これからはちゃんと教えてあげてほしいですね

福袋は
もう手遅れですよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事