80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

君に捧げるエンブレム

2017-01-04 00:06:13 | ドラマ感想

開始10分でもうツライ「あなたは今も人に夢を与えられる人だよ」

「俺は終わってない。これからだ」

「これで世界見せてやるよ」かっけー

市原くんに殺されそうになるシーン

「今更いい子ぶって 可哀想なフリしてんじゃねーよ!! 」

安藤政信「いいねえ、お前らバカで。ゾクゾクするわ」

「俺は必ず乗り越える。そしてお前たちを幸せにする。

だから、俺の動かない足、持っててくれないか?」

家族愛も泣ける

君に捧げるエンブレム

綺麗事ばかりじゃ無くて現実的でいいドラマだった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったお年玉 | トップ | 仕事始めです!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月番組 (チェロ)
2017-01-04 11:44:11

おはようございます、

三が日も終わりましたね、
いろいろな番組ありましたが、
ドラマは少なかったですね、
まだまだしばらくは、

バラエティー続くのでしょうね。
チェロさんへ (トモ)
2017-01-04 23:48:34
こんばんは
そうですね
お笑い番組ばかりでしたね
貴重なドラマでした^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事