80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

さだまさし作戦変更

2016-04-04 06:12:07 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

 

さだまさし計画やめて

ネタバレ作戦しようしたら

無事に返事?

それでもめでたい私のアタマです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横山くんの泣き顔マジのダメ出し | トップ | おそ松さん セブンイレブン ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-04-04 07:12:35
暗殺教室って番宣でしか知らないのね
なんだか物騒なタイトルでぐらいで
コワいんでしょ(^-^;
返信する
トモさんへ (ももパパ)
2016-04-04 14:53:00
こんにちは
いつもありがとうございます
4月5日は初孫と家族合同で木曽路に行って食事会です
少しづつ足の痛みも薄れて何とか歩けそうです
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2016-04-04 19:00:05
甥っ子ちゃんに何とか返事を貰いたいので
あれこれ作戦されてますね。
うん以外の会話が欲しいですよね。
男の子はあまりしゃべりませんから
仕方ないです。
返信する
キッツさんへ (トモ)
2016-04-04 23:16:42
暗殺教室はタイトル怖いケド
内容は感動的でコメディですよ^^
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2016-04-04 23:17:21
こんばんは
お食事会楽しんできてくださいね
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-04-04 23:18:34
もう本当に甥っ子って(男の子)は
喋ってくれませんよね
さみしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事