80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

おそ松さん セブンイレブン コラボクリアファイルカラ松&一松Get

2016-04-04 16:18:09 | 世界一の姫ちゃんです

おそ松さん セブンイレブン コラボ

クリアファイルめっちゃ可愛い

缶バッジカラ松&一松

ウチの近所のセブンでは売り切れだったので

お友達から頂きました超ありがとうです

さらに姫がトモから頂きましたにゃん

やってねーよ

欲しけりゃ力付くでこいにゃんぺろぺろ

姫ちゃんもお気に入りのおそ松さんです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさし作戦変更 | トップ | 就職のお祝い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-04-04 22:05:57
キャ~~~
姫ちゃんの眼差しが
怖い~~~(><
悪いことしてないのに
ついゴメンなさいしちゃいそうw
水葱さんへ (トモ)
2016-04-04 23:19:33
怖いでしょ
手を出すと
かぶりつかれます( ;∀;)
こんばんは~♪ (Coo)
2016-04-04 23:56:34
おそ松さんのコラボのクリアファイルや缶バッジ
かわいいですね(^^)
ゲットできてよかったですね!
姫ちゃんもおそ松さん好きになってきたかなぁ^m^
COOさんへ (トモ)
2016-04-05 00:05:03
コラボ多くてうれしいです^^
姫さんは私の好きなものを
横取りするのが
趣味みたいですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事