80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫&シッポちゃん

2010-05-23 09:57:26 | 日記

シッポちゃん初めてのお見合いにドキドキ

姫に威嚇されてビクビク

お見合い終わってリラックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のご飯何がいい?」に... | トップ | それは犬だけが知っている・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
状況がよっく分かって・・ (直春)
2010-05-23 11:18:14
すみません。
笑ってしまいました

姫さん、シッポさんをはじめ
周りの方々の思いやら、状況が
見えるような、トモさんの素敵な
漫画でした。

も~~こんなに楽しく猫を書けるって
尊敬の思いです。

姫さん、シッポさん
お疲れ様でした。

かわいすぎる(涙)
直春さんへ (トモ)
2010-05-23 12:49:18
実況漫画にしたらわかりやすいと思い
セリフの多い漫画なのに喜んで下さって
嬉しいです
姫よりシッポちゃんがトラウマに
なってないか心配です

写真いっぱい撮ったケド二匹とも
黒くて写りが悪くてショックです

6月にもう一度お見合いです
次こそいい仲になって欲しいです
Unknown (ひとみ)
2010-05-23 16:44:20
シッポはもう普通にリラックス
して寝ています(∪o∪)。。。
姫ちゃんから奪った?ベッドも
気に入っているみたいです(^O^)
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-05-23 19:07:37
よかった~シッポちゃんトラウマに
なってなくて
ベットは小さくないかな
ハムちゃんにちょうどいい大きさかも
6月のお見合いも楽しみに
してるね
Unknown (まつぼっくり)
2010-05-23 21:31:05
わかっちゃいました~。
ねこさんたちのご様子、簡潔にまとめられましたね!
爆笑。
まつぼっくりさんへ (トモ)
2010-05-23 21:44:18
ウチの猫強すぎです
相手の子いじめて・・・
猫同士の相性はどうなんでしょー
6月にもう一度のお見合い
上手くいきますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事