80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

それは犬だけが知っている・・・

2010-05-24 10:23:51 | マンガで日記
ボスみきちゃんはなちゃんの3兄妹は{はなちゃんは去年亡くなりました
元々お向かいのおじいさんが飼っていて
おじいさんが亡くなって引き取り手がないので
イトコが3匹を譲り受けました。
その時にみきちゃんは病気で子宮適切するしか
助かる道がなく、イトコがボランティア活動してたので
その仲間に相談したら、このおっさ・・おじ様が
みきちゃんのために動いてくれたそうです
一度しかみきちゃんとは会ってないケド・・・・
みきちゃんは覚えていたのかな
でもポスター相手にそれはないかな
答えはみきちゃんしか知らない
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫&シッポちゃん | トップ | まさかの深イイ話でリー君が!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョーザ)
2010-05-24 14:24:17
動物は純粋ですから
きっと覚えていたと思います!!^^

そう思いたいw

それにしても「ボス」ってイカス名前ww

ギョーザさんへ (トモ)
2010-05-24 14:37:36
もしそうなら感動物ですねー
特に犬は恩を忘れないと言うし
めざせハチ公ですね
ボスって名前は完全に名前負けしてます
兄妹で一番弱いし
Unknown (ひとみ)
2010-05-24 18:14:24
私も覚えていたと思います(^_^)
ワンちゃんって記憶力も良さそうだしな~
でも3頭も一度に引き取るのって
すごいですね(^_^)
動物大好きなんですね
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-05-24 18:46:41
うーん覚えてるのかな~
だったら美しい話になるな
イトコはボランティアもやってたし
ホットケなかったみたい
皆可愛いいい子だし
でも当時は大型犬3匹一緒に散歩行くの
大変だったみたい
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-24 19:32:08
みきちゃん大変な経験してたんですね。
間違いなく分かってるんやと思う^^
賢いな~~w
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-24 20:22:32
今はみきちゃんが一番元気です
でも兄妹1根性悪だから・・・
覚えてるのかな~
覚えていたならみきちゃん感動漫画を
描くかなその時は私が
ヒロイン役で大活躍します
Unknown (まつぼっくり)
2010-05-24 21:35:00
なんていいおっさ・・いやおじさまなのでしょう。
ぜひ、私にご紹介ください・・・じゃなくて、みきちゃん天才。
いつかツルの恩返しならぬ、ワンコの恩返し・・・?するかな?
まつぼっくりさんへ (トモ)
2010-05-24 22:48:20
本当にいいおっさ・・・おじ様ですよね。
でもみきちゃんが覚えているかは
わかりませんねー恩返しするかなー
したら感動物ですね
タイトルは
「みきちゃんのおっさんに恩かえすぜよ」
今流行りの竜馬に便乗してます
Unknown (ksk0204)
2010-05-25 06:17:33
お邪魔します!
ぜったい覚えてたんだと思います(断)!
とてもいい話じゃないですか。。。(涙)

しかしながらトモさん。。。
所々、吐いてる毒が回ってきて笑が止まらなくなってきましたよw
Unknown (まあの)
2010-05-25 10:03:32
こんにちは(* ^ー゜)ノ

これ、ほんとに覚えてたんだったらすごいですね!!
おじ様が聞いたら感動しそうです(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事