80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

修羅場上等★お盆です⑩

2011-08-31 10:02:07 | 修羅場漫画

 

今回はアゲポヨ娘の応急処置のおかげで

干からびばーちゃんが干物程度で

助かりました

イの息子は姉自慢して

見事に自爆

ばーちゃんには優しいが

弟には容赦ない

イの娘でした

次回「今年の姫は一味違う」

登場人物が増えたので

分からない方こちらを

http://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/9c1393f0e1e59ddc89beee5df765f822

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村>

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題中です。 | トップ | 修羅場上等★お盆です⑪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-08-31 10:19:29
おばあちゃまは
ご親族の刺激で元気を取り戻した?
でいいのかしら?^^;
と、ゆうことはうちはわたしが両親の刺激剤だしw
それで生き延びている?
そう解釈してしまいましたw
やっとメンテナンスが終わりましたね^^v
返信する
キッツCatさんへ (トモ)
2011-08-31 13:11:28
ばーちゃん刺激かー
逆に血圧が心配かもです

もーメンテ・・・
時間掛かりすぎですよね
返信する
モテモテ☆ (Coo)
2011-08-31 20:05:58
こんばんは♪
イの娘さん~☆さすが!
野球部のマネージャーさんなんですね☆
しかも、人気者なんですね~♪
イの息子さんも自慢のお姉ちゃんですね。
・・・ってでもメアド教えちゃダメですよね(笑)
そういうところも、イの息子くん
かわいいな~。
返信する
Unknown (ロキ様)
2011-08-31 21:10:31
今度は流血?
モテモテ女はツライですよね~

イの息子ちゃんも学校の先輩にかわいがられて
いい高校生生活のスタートを切ったようですね☆
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-31 21:51:21
おお、こんなオチがあるとは...。
高校の文化祭で姉弟漫才出来そうですね~。

*6。
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2011-08-31 22:09:20
けが人は病院だったからすぐに治療ができて良かったですね~。
それにしてもスゴイですね。
返信する
Cooさんへ (トモ)
2011-08-31 22:40:27
けっこう頑張り屋のマネジャーみたいです
イの息子にやった事は個人情報流失ですよね
返信する
ロキ様へ (トモ)
2011-08-31 22:43:05
イの娘も我が一族の女
暴力で解決
やはり上に姉弟がいると
イの息子も安心みたいです
返信する
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-08-31 22:44:47
何で言っちゃうの
イの息子・・・
基本アホでできてる男だ

姉弟漫才・・・流血突っ込みが
ありそうです
返信する
まつぼっくりさんへ (トモ)
2011-08-31 22:50:50
どうして我が家は
平和になれないのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事