80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

寒い夜だから

2011-01-18 08:39:08 | マンガで日記

寒いと手がガチガチになりますよね

パパンは脳血栓で倒れてから

手の感覚がなくなるのが怖いので

ママンに手を握って確かめて欲しい・・・

ただそれだけだったのに・・・

あまりの仕打ちです・・・

ママンお正月に「パパンはイケメン

と言っていたのに・・・

詳しくはこちら

そこまで嫌がらなくても・・・

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「てぶくろ」の反対は? | トップ | コタツの中からあなたに »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2011-01-18 12:05:10
な・・・ママン女心は変わりやすい?
パパンの血圧が正常に戻ってることを
祈ります・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
手は握ってあげてっwww
Unknown (にょん じろこ)
2011-01-18 16:40:20
ママンはツンデレ?
いや ツンツンにしか見えない。
イケメン発言はなんだったの~~??
Unknown (ロキ様)
2011-01-18 21:16:56
まぁ、女心と秋の空って言いますからね
女はミステリーです(笑)

まずはパパンさんの血圧が元に戻ってくださいますように☆
Unknown (猫の妖精)
2011-01-18 21:28:39
ゴム手袋の上からでは意味がないですよね。
それもトイレ用とはパパンが可哀想です。
ママンの本心が分からないです。
Unknown (ゴン太0135)
2011-01-18 22:24:49
パパさん、血圧下がりましたか~?

ろくぶてルーニビのレイト、とはスゴイです。

*6。

Unknown (猫吉)
2011-01-18 22:57:17
パパさん可愛そうですね。汚物では無いのに手袋は パパさんのホローしてあげて下さいよ
げちゅさんへ (トモ)
2011-01-18 23:35:17
いや~イケメンとは
未だに思ってるみたいですが
何とも不思議な・・・
姫がパパンを癒してくれてました
にょんじろこさんへ (トモ)
2011-01-18 23:36:59
ツンデレじゃなくて・・・
ただのイジメかも
イケメンとは思ってるみたいです
好きな子はいじめたいみたいな
ロキ様へ (トモ)
2011-01-18 23:41:13
いやー完全に愛が終ったような・・・
パパンは姫に癒してもらって
少し良くなりました
猫の妖精さんへ (トモ)
2011-01-18 23:43:36
ママン・・・あまりの仕打ちです
こーゆー時のために
癒しマン姫がいて助かります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事