80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

「てぶくろ」の反対は?

2011-01-17 08:30:40 | マンガで日記

 

今年の目標は病気克服

そのためには自分の意志を強く持つ事

なので姪っ子の言葉に反論したら

殴る蹴る引き摺りまわすでプチ海老蔵状態でした・・・

自分の意志を貫くって本当にムズカシイですね

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦ちゃまに前世占いして貰い... | トップ | 寒い夜だから »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-01-17 11:23:26
ろくぶてw
こどものころによくやりましたよ(y^^y)
Unknown (にょん じろこ)
2011-01-17 16:06:29
言った方が殴られ回数が少なくて済むんですね。
さすが姪っ子ちゃん^^;
何回殴られたんでしょ?
Unknown (猫吉)
2011-01-17 21:11:46
姪っ子ちゃんは凶悪ですね。先に言った方が傷は浅かったかも 結局 海老蔵には為ったんですね(^―^)
Unknown (ロキ様)
2011-01-17 22:06:53
イマドキの子でも『てぶくろ』ってやるんですね
それにしても姪っ子ちゃん
今年もパワフルですね☆
Unknown (颯来)
2011-01-17 22:07:11
ろくぶてwやりました~www
姪っ子ちゃんの意思は強すぎますね^^;
というか、手段を選ばなさ過ぎる(><)
Unknown (ゴン太0135)
2011-01-17 22:27:40
6回ぶたれた方が良かったですね。

あごに何か付いてる~。

『ん~マンダム。』って古すぎて分かりませんよね。

*6。

Unknown (猫の妖精)
2011-01-17 23:18:38
目標の為に頑張ってるのに
強敵現るですね。
「ろくぶて」昔ながらの遊びですね~。
私にも子供の時代があったのかと。(笑)
キッツCatさんへ (トモ)
2011-01-18 00:33:51
まだ流行ってるんですねー
てゆーかこの遊び作った奴誰だー
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-01-18 00:35:28
20回以上殴られた気が・・・
素直に言った方が幸せだったです
猫吉さんへ (トモ)
2011-01-18 00:36:34
まさか手袋で海老蔵になるとは
思ってもいませんでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事