80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

夢だけど、夢じゃなかった!「となりのトトロ」キャラ診断

2019-06-19 00:04:45 | 診断

夢だけど、夢じゃなかった!「となりのトトロ」キャラ診断

のんびり屋さんの「トトロ」タイプ

あなたはいつもどっしりと落ち着いている人のようですね。非常に温厚で、何をされても怒らないタイプでしょう。初対面の人からは「いい人っぽい」、もしくは「鈍感そう」と思われることが多いと思われます。でも、人一倍友だち思いで、熱い一面も持っているはずです。  また、とてもマイペースで、世間の流行にもほとんど興味がないのでは?「他人は他人、自分は自分」という思いが強いのか、周りの目を気にせず、のんびり自分の道を歩いていくようなところがあります。ただ、周りからは「何を考えているのかわからない」と思われてしまうこともあるかも。  人間的には非の打ち所がないくらいいい人ですが、第一印象で損をしてしまいがちです。もうちょっと笑顔を増やしてみてはどうでしょうか。笑顔を普段の3割増しにするだけでも、印象はだいぶ変わると思いますよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたと相性最高の恋人の【... | トップ | 正しいリフレッシュのはずが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事