80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたと相性最高の恋人の【血液型】診断

2019-06-19 00:04:41 | 診断

あなたと相性最高の恋人の【血液型】診断

A型の恋人があなたにピッタリなのは、A型の恋人でしょう!

 

 あなたは好奇心旺盛で人生を楽しく生きたいという気持ちが強くありながらも、心の奥では安定を求めています。自分からどんどんと行動を起こして世界を広げていくものの、必ず帰ってこられる家がほしいとも望んでいるんですね。
そんなあなたには、落ち着いたA型の恋人が合っています。真面目で一途なA型さんは、あなたが思い切って行動を起こしてもじっと待っていてくれるはず。何があろうと、この人こそと決めた人を守り抜こうとするんです。
また、あなたとは全く違うタイプなだけに、破天荒に生きようとするあなたに憧れの気持ちさえ抱きながら見守っていてくれるでしょう。お互いに全く正反対のタイプだからこそ、居心地良かったり憧れたりして離れられなくなるんですね。
ただし、あまりに破天荒すぎる生き方をすると、相手の方が付いていけないと感じてしまいますから、ほどほどに……。ピッタリ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救世主サブちゃんの真心 | トップ | 夢だけど、夢じゃなかった!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事