80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

私は猫ストーカー

2012-04-16 00:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 前回のお話

私がイの娘の服を物色してる間に

 

姫はイの息子の服を物色

 

姫はイの息子にです

 

詳しくは

 

さらに私がイの娘に

 

クレーム言いに行ってる間に

 

姫・・・大暴走

 

服に埋もれてウットリ

 

イジリー岡田かお前は・・・

 

立派なストーカーだ

この猫・・・

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATARU  | トップ | 荒くれネバーランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-16 12:42:25
トモキュアあんが姫ちゃんのストーカーだとおもったら
姫ちゃんがイの息子さんのストーカーだったのね^^;
イの息子さんはねこちゃんを惑わすフェロモンがむんむんなのかなww
と、またイケナイ、コメをしてしまったわ^^;
キッツCatさんへ (トモ)
2012-04-16 18:53:20
本当にフェロモンむんむんと
思いますよ甥っ子の(若いニオイ)に
メロメロになる時もありますし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事