80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

まさかこの記事が1位に!!

2012-05-19 21:25:27 | 日記

まさかこの記事がランキング1位に

いえ・・・姫ちゃんには

まったく関係ない記事です。

これです

まさかの

姉がまさかのお弁当ブログデビュー

が1位になりました

強い奴にはとことんコビ売るな・・・コイツ

この勢いで

お弁当デビューする姉・・・

ってそれはない

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ | トップ | 家族のうた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-05-19 22:06:42
1位になった暁なので
お姉さまにはお弁当ブログデビューしていただかないとww
ロキ様へ (トモ)
2012-05-19 23:49:04
姉のお弁当をこっそり写メ撮って
私が影武者でブログにしようかな
ロキ様へ (トモ)
2012-05-19 23:49:50
姉のお弁当をこっそり写メ撮って
私が影武者でブログにしようかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事