80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姉がまさかのお弁当ブログデビュー

2012-05-18 07:00:00 | マンガで日記

 

 

とゆーわけで

姉・・・お弁当ブログデビューならず

その前に姉はPC使えないですけど

毎日のお弁当作りって

本当に大変ですよね

ドンマイねーちゃん

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠田麻里子の真のライバルは!! | トップ | vs嵐 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2012-05-18 12:08:55
私は 母の弁当を辞退し 学校出入りの箱弁屋さんを利用していました。
弁当作りで悩む母を見るのがイヤだったので、友達の弁当を当てに登校したものです。

結構 奇特な女の子がいて 余分におにぎりにぎってもらったわ とか おかずのカンパでしのぐことの方が多かったのですが・・。
弁当代で 部活後の立ち食いそばを食べたものです。
Unknown (キッツCat)
2012-05-18 13:23:02
お姉さまのクッキングブログが見られるとおもったのに
ブログでは先輩のトモキュアさんがコツを教えてさしあげてみては^^
姉妹で共同ブログっていいじゃないです(^^)v
Unknown (ロキ様)
2012-05-18 13:27:32
ウチの今日のお弁当のおかずにチーズインちくわを
作りました
(早朝からお姉ちゃんってばお兄ちゃんの悪口を言いながら
ちくわにチーズを「この!この!」と言いながらつめていましたww)
冷めてから入れていたので、おかずがチーズ繋がり~
なんて事にはなっていないと思いますが・・・

でもウチのお姉ちゃんリンゴのウサギは作れませんよww

お姉さま、ドンマイです!!
いつかブログになる日をお待ちしております
Unknown (ひとみ)
2012-05-18 17:43:18
私も弁当詰めるの苦手です(^^;綺麗に
ならないし…
でもチーズ入り卵焼きは美味しそうですね
小だぬきさんへ (トモ)
2012-05-18 23:51:28
ええーそんなお弁当屋さんがあるとはスゴイーあったら姉もそっちにお願いしますね
お母様想いで優しいですね
キッツCatさんへ (トモ)
2012-05-18 23:53:16
いやー姉妹でブログは嫌ですよ
恥ずかしいです
あと姉をネタにしてるの
バレたら八つ裂きにされます
ロキ様へ (トモ)
2012-05-18 23:56:08
おおーちくわとチーズ美味しいですよね
きっと愛をこめてチーズ入れていたの
間違いでは
ねーちゃんの
失敗お弁当ブログでデビューかも
お姉ちゃんがウサギさん作れないの
信じられないです
ひとみちゃんへ (トモ)
2012-05-18 23:57:05
チーズ入り卵焼き
美味しそうだよね
失敗さえしなければ・・・
Unknown (にょん じろこ)
2012-05-19 02:47:37
お久しぶりです^^
タイトルみてお姉さんのブログスタート?w
とウキウキしたのに残念w

う~
PCさぼってた間の記事まだ読み終えてません~
じっくり読ませていただきます。

あ!
あい嬢ものすごい喜んでました!
ありがとうございます~~w
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-05-19 23:57:44
ハハハ看板に偽りありでした

こちらこそあいちゃん
いつもありがとうございます
私・・・字がきたないから
読めるかいつも不安です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事