80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

最高の離婚!!始まった瞬間から主人公が終わっていた 

2013-03-22 00:06:23 | ドラマ感想

最高の離婚最終回・・・

姫も色々とケンカする(一方的にやられる

ねーちゃんと和解するニャ

この赤い服がねーちゃんです

 取りあえず距離置くニャ

離れすぎです 

しかし最高の離婚 始まった瞬間から主人公が終わっていたwww 
これがオレの生きる場所って

 マチルダ&はっさく、行方不明

こんな感じの犬 って綾野剛の言ってたニャ

 人妻誘惑温泉絶対入ったらダメな温泉www 落ち着けミツオ

アイドルヲタに目覚めた元旦那とAV女優になろうとしてる元嫁ニャ

林檎の人がタコ売ってるニャ

お父さん、同じタイプwww

お母さんたち、素晴らしいww  

 入場券買うとか、カワイイ
光生!よくやった

よし姫も瑛太を見習って・・・行くにゃ

えい・・・

ぺト ・・・

ああードキドキ和解成立ニャ

猫のクセにチキン

姉「今何かした?」

キャアアアーダッシュ

逃げるの早い・・・

最高の離婚めっちゃよかった最終回に

ならない姫とねーちゃんでした

最終回のEDはダンスがなかったのが残念です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱のせい?幻覚が見えます・・・ | トップ | 正しい仕事の教え方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事