80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

正しい仕事の教え方

2013-03-22 07:00:04 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

仕事を教わる実習生が

一週間で教える側の

大出世に

いざ教えるとなると・・・

これが難しい・・・

ちなみにびしょ濡れメモは乾いてもパリパリでした

次回ついに登場もう一人の実習生

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の離婚!!始まった瞬間... | トップ | 接客業のお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-03-22 17:35:20
トモさん先輩になるのですね。
実習生って、男性かも知れませんね?
それとも年上だったり。
人に教えるって難しいかもしれませんが
自分も一緒になって分かり易く親切がモットーですね。
頑張ってください。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-03-22 23:48:50
まだまだ教わる立場の自分が
教えるなんて夢にも思ってなくて
とにかく親切にですよね
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事