80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

「志村動物園」森泉。゜.o。ステキ。o.゜。(´д`人)

2013-03-17 00:14:02 | ドラマ感想

志村動物園SP

相葉くん若いよーチャラいよー

パン君と園長に感動

歩けなくなったぐらいで犬を見捨てるな
下半身マヒの犬を動物病院に預け、飼い主逃げる

森泉が引き取って尊敬する
森泉と飼い犬のその後を見て泣いてしまった。

モーグリくん、すごく嬉しそうな顔してる(;ω;)

森泉は非常識なお嬢様ってイメージが強かったんだけど、

動物を大切にしてるところは素直に尊敬する。

  ウチのイトコのニャンコウランちゃんも脳性まひで・・・

後ろ足がガクンガクン

ウランちゃんの病気

(現在も後ろ足は引きずって歩く事が多いです。)

なので日課で

毎日階段ガクンガクンでリハビリしてます

がんばれ

がんばれ

いけー

おおー

やったーターン

決まった

イトコに甘えっこ

頑張る妹にチビタは

 いつも優しいお兄ちゃんです。

太郎もケンカトモダチです

幸せのウランちゃんです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接で結婚の予定質問はNG? | トップ | 愛は育ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事