80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

愛は育ってます。

2013-03-17 07:00:40 | これは昔の記事です(お知らせ)

ホワイトデーの催促のおかげで

 

 

ホワイトデーの催促のおかげで

姪っ子は男子からお返しをタップリ貰う中

あのまずいパクッ ■(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!のチョコに

A君はなぜか必要以上に

立派なお返しをプレゼント

いったいなぜ

まさかのA君洗脳疑惑で

占い師と同居してるかと思ったら

A君と姪っ子の意外な過去が明らかに

どうやら姪っ子が占い師

取りあえず・・・これからも

姪っ子と仲良くしてね

A君

いつもありがとうフレーメンくりちゃんは

パーフェクトウェディング宣言!

幼稚園の園児役カズ君は

悪戯の神様 ロキ様の・・・"悪戯万歳!"


またよろしくお願いします


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「志村動物園」森泉。゜.o。... | トップ | 誤解まみれのホワイトデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coo)
2013-03-17 23:12:32
こんばんは~♪

なるほど~☆
A君と姪っ子ちゃんは、幼稚園の時からの
知り合いで、しかもそんなエピソードが
あったんですね~♪
今は親友って感じかな?
これから二人がどんな風に大人になっていくか
楽しみですね~。

くりをいつもかわいく描いて
下さってありがとうです~\(^o^)/
フレーメンくり、大好きです(^O^)
Cooさんへ (トモ)
2013-03-17 23:32:55
くりちゃん人形が
自分でも
欲しいです
A君とは
今でも仲良しで
良いコンビみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事