80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ミスドストロベリーフェアランキング&後頭神経痛&風邪で休養宣言Σ( ;ω;)イタッ!

2015-03-28 11:03:20 | ニャンコとご馳走

のび太丸焦げで頑張った

ミスドストロベリーフェア勝手にランキング

第5位ふなっしーじゃないよ

ストロベリーカラーのいちごミルクホイップを

“いちご型”のドーナツ。“ヘタ”を緑色のチョコのドーナツ

第4位ポン・デ・いちごミルク

第3位waffいちごミルク




第2位ストロベリージャムが☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 ストロベリー&ホイップパイ

第一位ストロベリー&カスタードホイップ

 

ランキングもできて

丸焦げになったカイあったにゃー

マリさん、コンセントで遊んだら丸焦げにゃあぶないからねー

うん

本当に遊んじゃダメだよージロジロ

はーい

本当に遊んでないかージロジロ

了解

怪しいにゃージロジロ~

こんな事やこんな事したダメよーカジカジ

イトコ「のび太ー」

はいママ僕何もしてません

来週は仕事の疲れからの後頭神経痛&風邪引きでマンガお休みです

けっして姫さんに頭潰さてません

胃痛もひどくて・・・一週間休みます

すいません

ドーナツは食べますが

さぼりは悪いんだー

丸焦げにするぞ

病院から精神的ストレスが原因と言われました

勤務時間を増やしたのも原因かも

無理せず頑張りますので

復帰をお待ちください

休みの間は昔の記事再UPします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとお祝い | トップ | 頭痛の原因 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-03-28 15:28:55
ミスドイチゴフェアみたいですね~
おいしそう!
春はいろんなとこが不調になりますね。
ゆっくり直して下さいね。
Unknown (猫の妖精)
2015-03-28 18:17:59
トモさんドクターストップが掛り
痛いでしょうね。
ちょっと休養されてのんびりして下さい。
お大事にね。
いちご型のストロベリー気になってます。
コンセント、のび太ちゃんとマリさん気を付けてね。
お気をつけて (チェロ)
2015-03-28 22:06:00

こんばんは、
季節の変わり目ですし、
お気をつけください、
無理しないでゆっくり休養してください、

甘いもの控えめにね。
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2015-03-28 22:07:18
春の苺☆ヽ(最´∀`高)ノ★です
本当にキツイです
風邪治り悪いですー
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-03-28 22:10:55
ありがとうございます
もうきつくて
土日お休みなので
1日寝てます

のび太はまだ子供だから
危ないです
チェロさんへ (トモ)
2015-03-28 23:28:13
ありがとうございます
キツイので
ゆっくり寝ます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事