80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スマホデビュー

2013-04-21 07:00:25 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

相変わらずスマホデビューしても

(詳しくはこちら)

メールの返事のしない甥っ子

友だちからメール来たので

返信するように言うとなぜか

返信しないで

私をモンスターにしたり

ママンをババアにしたり

(けっこう面白い事できるんだ・・・)

本当にちゃんとメールしろよー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の受付仕事 | トップ | 最後の曲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-04-21 16:53:45
甥っ子さん、すごい!
ちゃんとアプリを使いこなしてー☆
わたしなんて・・電話(号のみw)とメール(号だけ)しか
やったことがないの^^;
Unknown (猫の妖精)
2013-04-21 18:57:13
甥っ子ちゃん、ちょっといたずらっぽくて可愛いですね。
カメラでそんな事が出来るのは面白いですね。
スマホ、ちょっと触った事はありますが
ガラケーの方が断然面白いと思います。
古いといわれるのは仕方ないです。
キッツCatさんへ (トモ)
2013-04-21 22:48:31
アプリと言うんですか?
それすら知らない私です
メールと時計代わりの携帯です
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-04-21 22:49:48
いきなりモンスターにされたり
スゴイ機能ですよね
スマホはどうしても
できそうにないです不器用ですか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事