80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スマイルスマホ

2012-04-09 07:00:00 | マンガで日記

 

 

甥っ子がスマホデビューして

早2ヶ月

未だにメールも電話もかけてこないのに

あれだけ恐れていた

変なサイトに自ら引っ掛かってる

しかし陰で努力して

スマホの練習をして

姉に夜中の2時電話成功

そしてメッチャ怒られ・・・

やはり電話もメールもしない子に・・・

次回「ついに甥っ子がメールを」

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い猫オーバーラン | トップ | ときめき新生活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-09 13:05:36
スマホはわたしも苦手><
メールなんて文字うちがめんどくさい^^;
で、打ったのはいいけど送信方法がみつからない
いまも、号にメールをするのにドンだけ―時間がかかったか
アホのオバサンの標本(←ミイラじゃないわよ!
返信する
Unknown (ロキ様)
2012-04-09 21:31:28
なんだかビミョーにスマホの使い方を間違えているような・・・
カズもこの週末からケータイデビューしましたww
返信する
キッツCatさんへ (トモ)
2012-04-09 23:37:59
スマホって
そこまで難しいんですか
最近私もスマホにしようか
考えてましたが
これは悩むなー
返信する
ロキ様へ (トモ)
2012-04-09 23:39:42
甥っ子・・・お友達と話せー

カズ君携帯デビューおめでとう
悪質サイトに気を付けて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事