80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ブログ通信簿

2012-07-13 01:10:30 | 日記

ブロ友のosumikeさんが

ダメッショ アメッショ 猫記

 面白いサイトを紹介されてました

「ブログ通信簿サービス」

早速やってみました

 

おおースゴイ
 
良い面にも目を向けましょうって^^
 
ネガティブがよくわかってる
 
 
いえ・・・歳は言えないケド
 
女の子ですよー
メッチャ面白いですー

皆様も是非通信簿やってみてください
 
ブログ通信簿



 
キャーやめてそれ真実
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCスキルアップへの道のり | トップ | アレに入る手段 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-07-13 13:42:38
まえ、ブログ通信簿のパーツを貼っていたのよ
でも、はずしちゃったw
理由はとくになしw
キッツCatさんへ (トモ)
2012-07-13 23:20:04
通信簿面白いですよね
キッツさんはすでに知ってらしたんですね
さすがです
ありがとう~ (osumike)
2012-07-14 00:29:03
ご紹介いただき感謝です^^

これって結構当たってるよね
って感想が多かったです!

おっと
それを暴露???

ワハハ  御愛嬌ってことで
osumikeさんへ (トモ)
2012-07-14 01:45:24
こちらこそありがとうございます
楽しいですよね
本当に当たってる

ブログ通信簿していたら
昔の記憶が・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事