80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スーパーカップのブルーベリーヨーグルト味イタダキマース(ノ ̄¬ ̄)ノ {{[〃]}}-o( ̄∇ ̄*)アイスドゾー

2019-06-07 11:25:07 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃん気持ちよさそうにネンネ

でも困った事が・・・

困った事はあとにして

       

スーパーカップのブルーベリーヨーグルト味

めっちゃブルーベリーやん

ブルーベリーで果肉つぶつぶがたまらない

暑い日にアイスは冷たくて最高です

さて困った事といえば・・・サブちゃんは

扇風機大好きで詳しくは

あなたがもし扇風機だったら &マネケン ベルギーワッフル((pq•ᴗ• )♬

扇風機と寝て困ってます

うーん涼しいにゃん

暑いよー扇風機つけれないよ

扇風機ちゃんとずっと一緒にゃん

本当にどいてほしいなー

サブちゃんの

あなたのここが所が好き

扇風機さんの 胸が好きです!
惚れてしまいました!
きゃー( 〃▽〃)

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムライン活用法 | トップ | インハンド コードブルーで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-06-07 17:29:25
こんにちは
いつもありがとうございます
スーパーカップ、最強ですね!たまらんです(*^_^*)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-06-07 19:15:10
スーパーカップのブルーベリーヨーグルト味は
新顔ですね。
サブちゃんの扇風機さん好きが
高じてしまい可愛いです。

ブックさんの
食べている所が好きです!
めっちゃ抱きしめたい!
きゃー( 〃▽〃)

クロさんの
手が好きです!
付き合ってください!
きゃー( 〃▽〃)
ももパパさんへ (トモ)
2019-06-07 20:10:38
こんばんは
いつもありがとうございます
スーパーカップ量も多くて
美味しくて最強です
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-07 20:13:46
新顔のスーパーカップ
最高でした^^
サブさんの扇風機にメロメロです
ブックちゃん
の食べている所が好きです!
めっちゃ抱きしめたいとは
すごいいいですね^^
Unknown (水葱)
2019-06-07 20:42:48
こんなに愛されてる扇風機
半年後のお片付けが怖いですね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2019-06-07 21:22:33
愛するコタツと入れ替わるので
多分コタツの方がラブなので
大丈夫と思います^^
多分

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事