80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたがもし扇風機だったら &マネケン ベルギーワッフル((pq•ᴗ• )♬

2019-06-05 11:01:26 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

会社で

マネケン ベルギーワッフル頂きました。

食べたことなかったからドキドキ

めっちゃおいしそうもうにニオイがいいー

メープル味でもうおいすいいいい~最強でした

マネケン ベルギーワッフルに夢中の頃サブちゃんは

すりすり~扇風機ちゃん

いっぱい涼しくしてね~

こいつサボってるにゃん

サブちゃんいるから扇風機つけれないよ

サブちゃん大好き扇風機

ここで

あなたがもし扇風機だったら

サブちゃんが扇風機だったら、

風の強さは『超』です。

タイマーは4時間までセットできます。

首振りしてません。

飛びます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子外のお顔 | トップ | 北海道民にしか読めない! #... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-06-05 17:04:33
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパが扇風機だったら、風の強さは『強』です
タイマーは2分だけセットできます
首振りしてません
キャスター付きです  thank you♡
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-06-05 19:21:29
メイプル味のマネケン ベルギーワッフルは
美味しそうです。
スリスリしてサブちゃんは扇風機好きなんですね。
扇風機おばさんを思い出しました。
ブックが扇風機だったら、風の強さは『強』です。タイマーは4時間までセットできます。首振りしてません。羽がついてません。
ももパパさんへ (トモ)
2019-06-05 20:25:10
こんばんは
いつもありがとうございます
タイマー2分
いいですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-05 20:27:48
ワッフルの美味しさに
感動でした
扇風機大好きすぎて
近くて困ります
扇風機おばさん懐かしいです
首ふりなしで4時間頑張りますね💖
Unknown (水葱)
2019-06-05 20:44:56
扇風機の羽で
大暴れして
辺りを壊しまくり
って感じですね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2019-06-05 22:57:50
イヤアアアアアアア
真夏の本当にありそうな怖い話ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事