80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

怒られた・・・

2010-05-02 23:44:25 | 日記
姪っ子はワンピース大好きで
「ゾロ描いて」と言うから
5分で適当に描いたら
「似てないしこんなに小さくない」
と履いてた靴下投げ付けて
怒られた・・・
だってゾロ描けないもん
誰かゾロの描き方教えて下さい
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車椅子で病院に | トップ | カルテ5「考えるカンガルー... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョーザ)
2010-05-03 13:37:26
どっからどうみてもゾロですよ~^^

でも子供の目線って厳しいですよね…
ギョーザさんへ (トモ)
2010-05-03 14:05:34
なんて優しいお言葉
ゾロに見えるのはギョーザさんの目が
美しいからです
ありがとう
Unknown (まつぼっくり)
2010-05-03 20:25:38
いやいや、これはこれで面白いですよ。
色もちゃんとついているし。
Unknown (ぷーた)
2010-05-03 21:03:24
おおおお!!
ゾロかっこよいいい!!
私はゾロ描けないので羨ましいです・・(ノ∀`o) 

姪っ子ちゃん・・・手厳しいですねー(T-T;)
私も近所の子にプリキュアを描いてあげた時に凄い文句言われたことがあります・・orz
小さい子に言われるとちょっとショックですよね;;
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-04 00:12:56
姪っ子ちゃんはゾロ愛なのね。
じゃ、イケてるゾロで
昔の少女漫画風イケメン面でいかがでそ?
もちろんバックは一面バラの花でw

うん、トモさんの絵私にもゾロにしか見えん^^
まつぼっくりさんへ (トモ)
2010-05-04 00:49:25
せめて色を塗ったらゾロっぽくなるとごまかしゾロなのです。
ぷーたさんへ (トモ)
2010-05-04 00:54:59
{ゾロってワンピのキャラで特徴が緑だけだから
描けなんです~
子供の言葉は刃物よりよく切れるから
恐ろしいです
でもぷーたさんのプリキュアは見たいです可愛いだろうな~
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-04 00:58:26
姪っ子はそっくりで8頭身のゾロを
求めていたみたいです
そんなの私が欲しいわー
1,5頭身で勘弁してって感じです
Unknown (はに丸)
2010-05-04 01:52:01
ゾロが子供の頃だよ、とか言っても信じないか…^^;
Unknown (ksk0204)
2010-05-04 06:05:49
お邪魔します!
すごいっっ!
こういうの大好きです!
基本的に1.5~3頭身が好きな俺(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事