80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

車椅子で病院に

2010-05-02 13:15:47 | 日記

 

 

 

イトコの犬の病院について行きました
もうお年寄りで長く歩けない
でも若い女の子が大好き
車椅子におとなしく座るのは
女の子に声掛けられるから
いくつになっても男はスケベだ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりがんばれ!! | トップ | 怒られた・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬も人間も (将也)
2010-05-02 15:07:50
<(_ _;)> 年をとっても男はそういうものですね。
わんちゃんの気持ちがわかります。
女性から話かけられると嬉しいものですね。
Unknown (猫吉)
2010-05-02 18:21:05
昔 働いて居た会社の犬もスケベ犬で 若い女の人が大好きでしたよ(^O^)
若い女の人(美人)に媚びるとても変な犬でしたよ。 種族を越えたスケベ同士でよく散歩て仲良く散歩したっけ! まぁ 今では犬は車に轢かれて天国にいっちゃいましたけどね(T_T)
将也さんへ (トモ)
2010-05-02 18:30:51
しかしこの子{ボスといいます}は女は10代限定
タチの悪い男です
私は相手されません
猫吉さんへ (トモ)
2010-05-02 21:04:52
ああ~どこの男のワンちゃんも女の子がスキですね~
一緒にお散歩するなんて仲良しですね
今は天国で幸せに暮らしているでしょうね
Unknown (まつぼっくり)
2010-05-02 21:26:41
うふふ、それって元気なのでは?
女の子を追っかけて健康なのはいいことですね。
犬さんだから許される特権かも!
まつぼっくりさんへ (トモ)
2010-05-02 22:57:50
そうですね
スケベも元気な証拠
いつまでも元気でスケベでいて欲しいです
はじめまして (にゃんざぶろう)
2010-05-03 23:30:40
はじめまして、こんばんは。
いとこの方のワンちゃん、かわいいですね。ビークル犬ですか?うちの犬もビークル犬です。
お年を召されて、車椅子に乗っているのですね。うちの犬も高齢で、足がだいぶ弱ってきました…。
ボスちゃんの病状が心配です。気温差が激しいので、お気をつけて下さいね。
にょんさぶろうさんへ (トモ)
2010-05-04 01:09:49
こんばんは、遊びに来てくださって
嬉しいです
ボスは多分ビーグルの血が混ざっていると思います。3年前にイトコがボスと妹二匹を譲り受けたから出生はわかりません歳は12才ぐらいなんですけど
実はもう癌で長くありません
いとこが必死に介護をしてるので私もお手伝いしてます。できるだけ長く生きて欲しいと願っています。心配してくださってありがとうございます
こんばんは (にゃんざぶろう)
2010-05-05 00:01:20
こんばんは!私のコメントを読んでくださって有り難うございます。また、来てしまいました。
ボスちゃんは、ミックス犬なのですね…。写真のお顔は、笑顔ですね!うちの犬と同い年ぐらい…ガン…つらいです…連休は動物病院もお休みになるでしょう?急変した時が困りますね。急に暑くなったので、体にくるかと思います。うちの犬の友達も、ガンや病気で亡くなっています。淋しいです。看病をなさるいとこさんも、体をこわされなければいいのですが…。
10代限定で女の子が好きとは(笑)お名前も立派です!長生きして欲しいです!
にゃんざぶろうさんへ (トモ)
2010-05-05 00:40:05
また遊び来てくださって
ありがとうございます
そして心配してくださりスイマセン
病院の先生が優しく何かあったら休みでも
往診に来てくれますボスは先生嫌がるけど皆に大切にされてボスは幸せ者です本当にありがとうございます。いとこにもにょんざぶろうさんの事伝えときますね良かったらまた遊びに来て下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事