80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

モテキキタ━(゜∀゜)━!

2016-07-21 06:22:52 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫のお話はちょっとお休みです

 

姫ちゃんが亡くなりました

 

 

いやいやここは

私に来いよ

姫ちゃんモテキかよ

羨ましい

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家売るオンナ「漏れた・・・... | トップ | キャンプといえば »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-07-21 16:44:01
こんにちは
いつもありがとうございます
姫ちゃん可愛かったんですね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-07-21 19:10:57
姫ちゃんは猫にも人間にもモテますね。
羨ましいです。
イケメンの電気屋さんは黒猫を飼った事が
あるのならトモさんときっと話が弾むはずです。
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-07-21 20:49:19
イケメンさんいいですね~
これを機会にお近づきになれたらいいね(^◇^)
ぽちっと応援~
あ、ぽちっとじゃなかった。。。
Unknown (水葱)
2016-07-21 20:55:54
姫ちゃんみたいに
トモさんも
イケメンGETしなくっちゃ!
ももパパさんへ (トモ)
2016-07-21 21:04:11
こんばんは
ありがとうございます
姫さんお肉ついた良い子でした
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-07-21 21:05:09
姫ちゃんてば
私を差し置いて
イケメンとー
ちょっとヤキモチです
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-07-21 23:25:33
イケメンを
姫さんに取られました
かなり姫に本気そうで
入る隙間ないです
水葱さんへ (トモ)
2016-07-21 23:26:36
姫ちゃんに負けずに
頑張らなきゃですね
こんばんは~♪ (Coo)
2016-07-21 23:48:40
姫ちゃん、本当にみんなから愛されていましたよね☆
モテモテでしたよね(*^^*)

でも、イケメンさんは、姫ちゃんはもちろんのこと
トモさんのこともかわいいって言いたかったのでは
ないでしょうか!

毎日蒸し暑いですよね(T_T)
体調気をつけてすごしてくださいね☆
coo さんへ (トモ)
2016-07-22 20:49:52
姫さん珍しくモテモテでした
イケメンを姫に取られました

本当に暑くて疲れが取れません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事