80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

風邪引きの悲劇

2015-04-04 13:04:46 | マンガで日記

ぎゃあああ風邪引きトモの

本当にあった怖い話にゃ

職場で・・・くしゃみしたら

気づけよバカー

鏡見て悲鳴でした・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6人目の参加者 | トップ | 待ってる現実 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェロ)
2015-04-04 13:58:18

こんにちは、
鼻血大丈夫ですか、
それにしてもすごいお顔ですね、
怒ってます、

風邪お気をつけくくださいね。
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-04-04 21:39:40
ええ!!
鼻血大丈夫ですか?
私はマスク職場で裏返ってたの気付かなくて
営業の人がなんか笑ってると思ったら、口紅で赤くなった側を表に出していました。
はずかし~~~。
チェロさんへ (トモ)
2015-04-04 23:51:45
姫さん怖いです
鼻をかみすぎて
血が出て
ほっといた結果がこれです
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2015-04-04 23:52:35
鼻をかみすぎて
血が出て
ほっといた結果がこれですよ

マスク裏返しも
大変ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事