80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

修羅場上等★お盆です⑬

2011-09-03 08:44:54 | 修羅場漫画

 

Mちゃんにプリキュアのシールを

あげたら悲鳴をあげて大喜び

キラキラシール

初めてみたいで

「無くさないようにしてね」と

いらん事言ったら

パニックになり

Mちゃんが奇妙な行動を

なぜこれで安心する

このお話には続きがあります

次回「Mちゃんを救え甥っ子の自我の花」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅場上等★お盆です⑫ | トップ | 修羅場上等★お盆です⑭ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちゅ)
2011-09-03 11:22:07
キラキラデコシールを
本当にキラキラのでこに貼ったら・・・
Wでキラキラだね~~(笑)
あ、パパンのおでこは大丈夫かなw
Unknown (キッツCat)
2011-09-03 13:02:22
Mちゃんて向学心が旺盛なのかしらね
それと、キラキラシールがある意味、カルチャーショックだったり^^
ひとりっこちゃんには刺激が強すぎたのもあり?
ぷちゅさんへ (トモ)
2011-09-03 13:38:38
ああそれでオデコに
貼ったワケないか・・・
可愛い孫のする事だから
おじちゃんは平気みたいです
キッツCatさんへ (トモ)
2011-09-03 13:40:10
本当に綺麗なキラキラシールだったからMちゃん大興奮
何か我が家では刺激だらけですね
Unknown (ロキ様)
2011-09-03 22:36:21
ウチのカズも似ているかも・・・(-ω-;)
ウチの場合はゴーカイジャーシールを
キラキラしていなくても自分の体やTシャツにはって
「これでなくさないもんね!カッコイイ」と言っています(-ω-;)
ロキ様へ (トモ)
2011-09-03 23:17:16
おおーカズ君と繋がるものが
貼っていた方が安心するのかな
ロキ様には貼りませんよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事