80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

修羅場上等★お盆です⑭

2011-09-04 08:19:58 | 修羅場漫画

 

このままではMちゃんの

キラキラシールが貼がれる

甥っ子の自我の花が開花

迷わず布テープを

(ウチはなぜか常時してます)

おじちゃんのキラキラシールの上に

貼り付けた

これって貼がす時に

ボロボロになるんじゃ・・・

甥っ子はとにかく貼がさないようにしただけ

本当のアホです

次回 ついにあの人が我が家に帰ってくる

ばーちゃん復活」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅場上等★お盆です⑬ | トップ | 対決!!姫vsウラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-09-04 10:37:36
おばあちゃま、復活ですか!

もうすぐ秋のお彼岸ですしね^^

台風はだいじょうぶでしたか?
うちのほうは夜中に雨がすごかったくらいでしたよ
Unknown (ロキ様)
2011-09-04 21:52:14
お、甥っ子ちゃん!
キラキラシールのキラキラ取れちゃうよぉ~
でも、Mちゃん「しゅきー~♪」ってww

しかし、Mちゃんも将来は魔性の女?
しっかりばぁちゃんさんの血は脈々と受け継がれているようです♪
キッツCatさんへ (トモ)
2011-09-04 23:30:02
次回ついにばーちゃん復活ですー

台風の被害はないですが
微妙なお天気で困りました
ロキ様へ (トモ)
2011-09-04 23:31:32
甥っ子よ・・・
アホも対外にしなさい

Mちゃん・・・1番ばーちゃん似末恐ろしい
さすがトモキュアのライバルですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事