80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お見合いⅢ(裏)⑥まだわかってない男

2010-09-16 08:27:21 | マンガで日記

こ・・・この子は忘れると言うより・・・

覚える気がないのではこないだ言ったばかりなのに

姫・・・シッポちゃんの記憶にはトラウマという形で

覚えられていそうだからシッポちゃんとになりなさい・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵くんですー | トップ | 卵と冷や飯で何作ろう? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2010-09-16 11:22:10
イの息子くんはにとって
男とか女とかは関係ない
のかもしれないね。
わき毛は問題あるかもだけど・・・w
げちゅさんへ (トモ)
2010-09-16 13:55:00
イの息子・・・
わき毛以外はオールOKなのかもです
Unknown (あやこ)
2010-09-17 00:45:41
そっか~
どうでもいいんだ(笑)

姫ちゃん、イトコの息子君はあきらめた方がいいよ
Unknown (にょん じろこ)
2010-09-17 02:38:55
姫ちゃんの性別
メモライズされてなかった!w

性別を越えた愛ですね^^

姫ちゃんとシッポちゃん
前途多難だけど
黒猫みゃん同士はかわいいから
仲良くなるといいな~w
あやこさんへ (トモ)
2010-09-17 10:00:24
どうでもいい女姫・・・
シッポちゃんにはトラウマ女・・・
飼い主に似てモテナイ猫だー
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-09-17 10:16:39
性別を超えた愛なのかな~
シッポちゃんには恐怖の女の子と
思われてそうですしー
かな君ときょくお君肥満の黒猫ってどうー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事