80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

卵と冷や飯で何作ろう?

2010-09-17 08:13:24 | マンガで日記
何でこうなるのーって感じです・・・
卵と冷や飯ってけっこう色んな物作れるのに
なぜに卵粥病人かダイエット中か
美味しくさびしくいただきましたが・・・
卵と冷や飯の美味しいレシピ募集中です・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見合いⅢ(裏)⑥まだわかっ... | トップ | 昔の漫画も読んでね⑤ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-09-17 09:35:35
作りやすいメニューですね^^
コトコトッ 終了~~

鍋いっぱい食べたら
元気モリモリですね^^;
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-09-17 10:19:10
これだけの手抜き料理って
ないですよねー
私が十代ならグレますよー

後でお腹が減りました~
Unknown (ロキ様)
2010-09-17 10:58:07
用意するもの☆
ゴハン、たまご、一味唐辛子、ごま、しょうゆもしくは焼肉のタレ、ごま油

ゴハンをレンジでチン!
暖めたゴハンに生卵、一味唐辛子(利用はお好みで~。辛党の方は真っ赤にしてぇん)
そして、ゴマを振りかけて、
しょうゆもしくは焼肉のタレをかけて、最後に香り付けのごま油をちょびっと☆

混ぜればピリからの卵がけゴハンの出来上がり♪

おいっ手抜きやん!!
ロキ様 (トモ)
2010-09-17 14:16:58
おおースゴイおいしそうですー
そうゆうのが食べたいのにどうして卵粥
今度作りますー
ありがとうございます
Unknown (まあの)
2010-09-18 01:40:05
あはは でも私もこの間どうしても食べたくなって作って食べましたよ~! 卵に、梅干入れて、同じです(^_^)
きっとお母様が食べたい気分だったのですw

あとお祝いコメントどうもありがとうございました!(^_^)
ドジですが頑張ります~!
まあのさんへ (トモ)
2010-09-18 10:07:43
美味しいけどわびしい寂しい
食事でした
嫌いじゃのけど・・・
夜ご飯は歯応えのある物がいいです~


連載は日本でも読みたいですー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事