80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ケンタッキーチキンクリームポットパイ (*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

2015-02-11 11:11:50 | ニャンコとご馳走

ケンタッキーチキンクリームポットパイ

ドーム型のパイ

親近感のもてる形ニャン

 

穴を開けると

美味なー大きいチキンたっぷりのクリームシチューが

姫ちゃんも穴開けるとどうなるのかな?

何——

中は見せれないから

おったまげ小股オープンニャン

中も開けれそうなお肉だよ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子の危機 | トップ | 受験生の手応え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶりん)
2015-02-11 17:21:41
わぁまたまた美味しそうな

クリームシチュー温まりますねぇ

姫ちゃんおったまげ小股オープンに爆笑で~す

ツンツンしちゃうぞぉ~
Unknown (猫の妖精)
2015-02-11 19:45:57
ホットパイ美味しそうです。
暖まりますね。
おったまげ小股オープンが可愛いです。
姫ちゃんも中身ぎっしり。
らぶりんさんへ (トモ)
2015-02-11 23:43:33
もう大きいチキンが
いっぱいで
めっちゃ美味でした

姫さんつんつん
お肉で埋もれるかもです
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-02-11 23:44:43
あったかいんだから~でしたよ
姫さん女の子が
お股オープン中です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事