80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

入院までの長すぎる道のり

2015-12-05 06:18:44 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

 

「妻」って字と

「麦」って字

似てるけど・・・

意味は全然違うからね

何か無理やり妻に直したままでした

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウノドリ 「あはっ♪」 四... | トップ | 今日、恋をはじめます ・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ももパパ)
2015-12-05 10:42:34
今日もここから訪問のご挨拶です
素敵な週末を
ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2015-12-05 23:20:21
了解です
これからもよろしくお願いします
こんばんは~♪ (Coo)
2015-12-05 23:36:19
こんばんは☆
ママさん~、パパさんが心配で
動揺しちゃったのかもしれないですよね!

妻と麦確かにすごい似てるかもですね(笑)

私も大切な書類ほど、書き間違えとか
しちゃったります(^_^;)

良い週末をお過ごしくださいね♪
Cooさんへ (トモ)
2015-12-05 23:52:56
妻と麦って
(@_@;)ですよ

書類に間違えた時は
焦りますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事