80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

コウノドリ 「あはっ♪」 四宮先生笑った

2015-12-05 00:23:45 | ドラマ感想

サクラ先生の口紅ーーー後のジェネラル・ルージュであるwww

ツンツクツンツンツンの四宮先生はにわ四ノ宮笑わない!

はにわwww四ノ宮笑わない!

愛の蹴り四宮先生はわかりにくいデレだな

「赤ちゃんやお母さんはどんなに辛くても病気や障害から逃げることはできない。」

「私は、四宮先生が嫌いです」「3つだけ言いたいことがあります」「妊婦には、もっと優しくしてください!」見事な三段論法!!!

「あはっ♪」 「笑った? 何が面白かったの?何が面白かったの?」 四宮先生笑った

「翼」 「上手に天国に行けるように…」 名前に愛がこもってるね…

今回も胸が苦しくなる内容のオンパレードだな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活で(キ`・ω)乂(ω・´メ)い... | トップ | 入院までの長すぎる道のり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (みこ)
2015-12-06 00:49:58
ジェネラルルージュ、懐かしい~。
海堂尊さんの作品好きです。
医療ドラマ、ついはまって見ちゃいます。
コウノドリも、はまってしまいました。
さあ、今からもっと忙しくなります。
がんばりましょう。
みこもがんばります。
みこさんへ (トモ)
2015-12-06 00:56:52
お久しぶりです
ジェネラルルージュ
好きだったもので^^

コウノドリは
毎回泣きますね
いいドラマです

お互い無理せずに
頑張りましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事