80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

母の日バトル2012

2012-05-14 07:00:00 | マンガで日記

 

 

今年のまさかの頭脳戦になりました

 

今年の母のプレゼントは

ジャーン

って去年も帽子だったよね・・・

(詳しくはこちら

なぜ今年も帽子か聞いてみると

せっかくプレゼントしたのにー

今年は気を付けてよ

とりあえず・・・

いつもありがとうママン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママン伝説おまけの一つ・・・ | トップ | ママン再び高熱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2012-05-14 09:10:46
このような頭脳戦なら 負けても「やられた・・」ですむような微笑ましさですね。

社会復帰をこのまま応援し続けてほしいよね。
私は 電話のみでした。
Unknown (キッツCat)
2012-05-14 12:44:39
ママ様の作戦勝ちだったようですね^^
でも、よろこんでいたたけたことだし
よかったなあとおもいましたよー☆

ずっとまえの母の日にカーネーションをわたしの母にプレゼントした号から聞いたんだけど
お花はいらないわよーって言われたのを思いだして
買いそうになったけどやめたーだって^^
うちの母って性悪!最悪!
小だぬきさんへ (トモ)
2012-05-14 23:28:37
さすがママンですよ
私の性格を把握してます
キッツCatさんへ (トモ)
2012-05-14 23:35:51
ママンに勝てる日はくるのかな・・・

カーネーションで
私も同じ事言われた記憶が
お花より物が欲しいと・・・
どこの母親も普段使う物が
欲しいのかな^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事