80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

わが母の記

2012-05-12 00:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

 

去年の母の日のです。 

母の日は毎年

姉はスルーで

私だけが買っている

しかし今回は偶然にも

買い物中に姉が遭遇

チャンスとばかりに

なぜか大バトル

しかし救世主のおかげで

平和な母の日となった

 

ちなみにママンが選んだのはこれ

さて今年の母の日は

すでにリクエストが・・・

でもすごい悩むリクエストです・・・

どうするかな

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チカンにあいましたp( q´Д`... | トップ | ママン高熱(?)でダウン中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-05-12 13:27:33
わたしねえw
この歳になって母の日のプレゼント、やっていないの^^
だってあっちのほうがお金持ちだし
それに喜ばない!これが最大の理由w

チカンはもし、足元に余裕があったら
そいつの靴を踏んづける
ハイヒールのカカトだったらなお、さいこーよー^^
っか、トモキュアさんも本(ハードカバー)を持ってでかけて
その本の角で脇腹をえぐるてのはどーかな?
↑これはわたしの対処法であった(^^)v
キッツCatさんへ (トモ)
2012-05-12 23:44:24
その手があったー
私もママンの方がお金持ちって
理由で逃げればよかった


キッツさんのチカン防止策もスゴイですね
本の角でwww
中々できないです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事