80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

第3回お見合いバトル姫vsシッポちゃん

2010-09-05 08:23:26 | 日記
ついに本日シッポちゃんの
3回目のお見合いが始まります
果たして愛に溺れるのはどっちだー

お見合い模様は近日公開
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海より深い叔母の愛④ | トップ | 海より深い叔母の愛⑤ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに待っています♪ (将也)
2010-09-05 08:55:30
☆*\(^◯^)/*☆ ご報告楽しみに待っていまーす♪
良いお見合いになりますよう祈っていますね**
将也さんへ (トモ)
2010-09-05 14:07:40
ありがとうございます
今回はけっこう以外でした~
漫画化しますのでお楽しみに
Unknown (ひとみ)
2010-09-05 14:52:55
お見合いお疲れ様でした(^O^)
シッポも呼吸も元に戻りました
落ち着いたようです(^O^)
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-09-05 19:09:31
こちらこそお疲れ様でした~
シッポちゃん色々ゴメンね
Unknown (あやこ)
2010-09-05 23:27:06
どうなったの?
どうなったの?

漫画まってま~す!!!
あやこさんへ (トモ)
2010-09-06 09:28:04
ありがとうございます
ドラマがありました~
ただ今漫画制作中です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事