80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

海より深い叔母の愛⑤

2010-09-05 08:23:46 | マンガで日記
イの息子の力あっても
甥っ子の恋の炎は止まらなかった
さすがに負けた・・・完敗です
甥っ子Wデート楽しんで来てねっと誓った所で
何とドンデン返しが

まだ続きますー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回お見合いバトル姫vs... | トップ | ただ今・・・お見合い中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-09-05 10:07:01
イの息子くんが通用しないなんて!

わきげボーボーの小悪魔w
わきげラメラメの増毛でw

えっえっ?
どうなったのWデート!?
恋愛成就したかな?それともオチあり・・・?
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-09-05 14:12:19
甥っ子が本気だったとはー
わき毛OKなのねーもう叔母ちゃんのでる幕じゃないわ

でもせっかくWデート許したのに・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事