80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

マリコ様vs嫁2号

2012-03-22 07:00:00 | 修羅場漫画

 

 

 

 

前回の話

恐ろしき嫁2号・・・

ばーちゃんのペースを

建て続けにぶっ壊す

ピンチのばーちゃんのカミングアウトに

ビックリ

知らなかったー

でも嫁2号

またもぶった切る

 プレゼントのお花です

ばーちゃんにはピンクや赤より

オレンジやイエローがいいなって

思って

取りあえず・・・

ばーちゃんお誕生日おめでとう

まだまだ長生きしてね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界仰天ニュース | トップ | 痛すぎる女・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-03-22 11:22:37
いやー嫁二号さんぶった切りますねー
暴れん坊将軍も真っ青だよ♪

あ、そうそう、お姉ちゃんのママもお誕生日か
ぴったり一月違うらしいのー
どっちで祝っていいか未だに分らず・・・
Unknown (キッツCat)
2012-03-22 14:22:03
お嫁さん2号さん
わたしも相当なもんだけど(号の実家で姫を貫き通したw)
負けたわw
でもお花のセンスはいいともいました!
ビタミンカラーがたっぷりだしね(^^)v
でも!ピンクは若返りの色だそうですよ!
Unknown (ゴン太0135)
2012-03-22 22:42:29
ばーちゃんの歳くらいになると、誕生日はいい加減な事が多いです。
出生届が1ヶ月遅れなんてざらですよ~。

嫁2号の日常が見てみたいですね~。
旦那さんともこんな感じなのですかね。

*6。

ロキ様へ (トモ)
2012-03-22 23:43:52
嫁2号は無敵ですよ・・・

お誕生日近いと主役の座を巡って
大ケンカに!!なる事はないけど
祝う方は一緒で済ませようと
思うことはあるかもです
キッツCatさんへ (トモ)
2012-03-22 23:46:13
嫁2号よ・・・無敵です

お花は本当にばーちゃん
ピンク似合わないから
元気な色をそろえました
来年はピンクも入れたいですね。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-03-22 23:49:01
昔の人はけっこうお誕生日
ずれていたんですね。
でも今まで秘密にしてたばーちゃんが謎です

嫁2号は不思議な人です・・・
日常も旦那さん(パパンの弟)が
嫁2号に合わせてますね。
いつかマンガ化したいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事