80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

痛すぎる女・・・

2012-03-23 07:00:00 | トモキュアの戦い

 

なぜ七草粥か

詳しくはこちら 

 

 

あまりの痛みに

これ首もげてると

思うぐらいでしたー

しかも日曜日なので

病院はどこもやってない

この痛みに耐えられないトモキュアに

ママキュアの知り合いの

365日やってる整骨院に行く事に

てゆーかママキュア・・・

それは知り合いなのか

次回首の痛みの原因は・・・

「痛い女の理由」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリコ様vs嫁2号 | トップ | EXILE 魂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-03-23 12:28:02
ママさまのお知り合いとゆうから
その整骨院の院長さんにもみしだいてもらっているともったらちがうのね^^
ママ様も罪なお方ですねえ(≧∇≦)
トモキュアさん、首を治してもらったついでに
逆ナンなんてどうよ?^^
Unknown (ロキ様)
2012-03-23 13:58:54
あの首激痛事件のウラにこんな話が~!!
ママンさん、接骨院の先生にカラんでいますが、
これはトモさんの婚活の為ではないでしょうか
キッツCatさんへ (トモキュア)
2012-03-23 23:36:50
ママキュアの知り合いと
呼べない気がしますが・・・
首が痛くてトモキュアの性欲は0でした
ロキ様へ (トモキュア)
2012-03-23 23:38:09
ママキュアは一言話しただけで
知り合いになれるみたいですね・・・
しかしこの時のトモキュアは首が痛くて
3大欲の性欲が0でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事