80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

救世主の役目

2019-06-12 06:20:13 | マンガで日記

 救世主サブちゃん

サブちゃんは救世主として

私の看病を

するわけなくアホ猫でした

次回姫ちゃんとサブちゃんの違い


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたに「そばにいたい」と... | トップ | 母性愛があふれてます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-06-12 14:45:46
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃんの思いやり可愛いですね
思いやり過ぎも大目にみてあげましょう(*^_^*)
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2019-06-12 18:30:44
褒めて伸ばすのも良いけど
調子に乗るほど褒めるのは・・・ね(^^;
Unknown (猫の妖精)
2019-06-12 19:33:07
風邪だったのですね。お大事にしてください。
サブちゃんはまだ子供ですからその内
追々分かって来るのではないでしょうか。
調子に乗るのも可愛いところです。
ももパパさんへ (トモ)
2019-06-12 19:54:21
こんばんは
いつもありがとうございます
サブさんちょっと調子に
乗ってます
水葱さんへ (トモ)
2019-06-12 19:55:05
誉めすぎて
大変調子に乗りました( 。゚Д゚。)
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-12 21:13:15
風邪で本当に良かったです
サブさんもただの風邪と
わかってか
遊びくるう子です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事