80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

救世主サブちゃん

2019-06-11 06:19:23 | マンガで日記

真夜中に危機が!!!その時サブちゃんは!!!

 

サブちゃん私の危機をママとパパと

知らせにいって

途中で諦めた・・・

もうびっくりですよ

結果的に助けてもらいました。

次回に続く

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべくり バク転して骨折... | トップ | [エニアグラム性格診断]あな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-06-11 17:39:16
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃんの救世主 面白かったです
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-06-11 19:54:02
まさかトモさんがそのような状態だと
誰も気が付きませんよね。
いち早く気が付いたサブちゃんは
やはり救世主です。
ももパパさんへ (トモ)
2019-06-11 20:38:58
こんばんは
いつもありがとうございます
本当に救世主のサブちゃんでした
諦めましたが(笑)
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-11 20:39:53
本当にいきなりでしたから
サブちゃんなりに気付いたみたいで
嬉しかったです。が
途中であきらめました(笑)
Unknown (水葱)
2019-06-11 21:49:58
まさかサブちゃん
そこまで計算して・・・
水葱さんへ (トモ)
2019-06-11 21:57:26
ま、まさかそこまで?
サブさんは助けてくれたと信じたい笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事