80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

坊主スタイル

2012-08-21 07:00:00 | 修羅場漫画

前回の話

 

 

 お坊さんはとってもいい人でしたが

ちょっと小心者かも・・・

ちなみにママンの兄の(伯父さん)

初盆に来たお坊さんは

ロン毛でヒゲ・・・って

いいのか

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急!『広島里親詐欺』 | トップ | 酒の肴には重い話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-08-21 15:04:07
そうか~お坊さんイの息子ちゃん見て
悲鳴あげちゃったんだ~
クリソツみたいなようなので仕方ないですよねww

それにしても、最近はお坊さんもバラエティにとんでいますよね
Unknown (にょん じろこ)
2012-08-21 16:58:32
イの息子くんびっくりされるくらいそっくりなんだw
超常現象が見えるから余計に驚いたのか?お坊さんw

ロン毛ってどれくらい長かったんだろ?
ドレッドヘアとかもそろそろ現れるかも^^
Unknown (はるかかね)
2012-08-21 21:28:30
笑っては行けない時に
つい笑ってしまう…

にしてもうえます~(笑)
ロキ様へ (トモ)
2012-08-21 23:41:41
本当に最近また似てきたから
他人が見たら驚くかも
でもお坊さんしっかり

ロン毛は100歩譲って許せても
ヒゲはダメですよね
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-08-21 23:43:27
もう本当にそっくりで
昔からイの兄の子供と
間違えられていましたから

ロン毛は肩にかかるぐらいだったみたいです
お坊さん進化してる
はるかかねさんへ (トモ)
2012-08-21 23:44:12
そうなんですよ
我慢したくても
笑っちゃう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事