80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

なみだうさぎ嫁2号の涙

2012-08-20 07:00:00 | 修羅場漫画

前回の話

 

 

嫁2号は意外にも

動物好き

ウランちゃんの行動に

感動の涙

でもやっぱりTPOがありません・・・

次回お坊さん参上に大変な事に

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかん・・・胃が・・・あかん~ | トップ | 緊急!『広島里親詐欺』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-08-20 11:36:37
ウランちゃんってかわいいことをするのね(^^)v
うちのたんだったらお供えのバナナを持ってきちゃうわ^^;

で、話はかわりますが
広島に里親詐欺が出没!
兵庫にお住まいのブロ友さんが危なかったの
その記事のアドレスを貼っておきますね!
http://blog.goo.ne.jp/doggy_complex
もし、お知り合いに里親さんをさがしていらっしゃるかたがいらしたら
ゼヒ、教えてさしあげてください!

よろしくお願いします☆
Unknown (ロキ様)
2012-08-20 16:59:24
流石嫁二号さんとしか言いようがないですね・・・
ホント、みなさん大変ですね

ウランちゃんはいくつもの修羅場?を潜り抜けているだけあって
賢いですね☆
キッツCatさんへ (トモ)
2012-08-20 23:46:20
ウランも知恵があるニャンコです
たんちゃんバナナって
大きいから無理なんじゃ

リンクの件ありがとうございました。
早速記事にして
ブックマークにもさせていただきました
詐欺野郎許さない
ロキ様へ (トモ)
2012-08-20 23:47:45
鼻紙はあかん・・・
初盆に・・・
もうマイペース神です

ウランも末っ子ですから
兄2匹に盗られない知恵をつけたみたいです
Unknown (にょん じろこ)
2012-08-21 16:55:01
嫁2号さん
意図がつかめない。
ティッシュってなんだよ。
突っ込みにくいよ。
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-08-22 07:57:50
取りあえず・・・
何か置きたかったんでしょうね ><

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事