80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

間違ったQ&A②

2011-12-11 09:21:35 | マンガで日記

 

 

自分でQをしてAをスルーするママンは

怒った姉に

無視される日々が続いた

そしてその事で

ある疑惑が

次回「この子誰の子

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主泣かせのニャンコ達 | トップ | 我が家の篠田真理子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-12-11 10:46:25
うちもねえ
母がカレンダーにゴチャゴチャ書くの!
日にちが見えないくらいにww
なのでホワイトボードの日程表を買ってやったの
でないと、号がわたしに文句をゆうのよ^^;
Unknown (ロキ様)
2011-12-11 21:52:21
ウチは行事予定表をそのままコピーして渡しています
これが一番らくちんです☆

だけど、渡したことを忘れられてしまいそうですねww
キッツCatさんへ (トモ)
2011-12-11 23:22:19
ウチもホワイトボード買ったら
ママが油性ペンで書いて
消せなくなり終わりました
ロキ様へ (トモ)
2011-12-11 23:23:49
それはメッチャ親切です
でもママンは予想道理・・・
渡しされた事忘れます
Unknown (ゴン太0135)
2011-12-11 23:33:37
ある疑惑って...。
ママンのボケ疑惑?

次回の題名からすると、そんな事ないかっ。

*6。

ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-12-12 00:31:52
それはもう皆わかっています
ママンがボケ女だとは・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事