80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

飼い主泣かせのニャンコ達

2011-12-10 08:47:13 | マンガで日記

 

 

ウチの姫はもしかして

イトコの猫3匹分あるかも・・・

 

イトコのニャンコズ

1番年上太郎ちゃんと

ボス猫のチビタです

 

ウランちゃんまだ小さい可愛い女の子

写真嫌がって後ろ姿です 

 姫の婚約猫シッポちゃん

早くお婿に来てね

我が家のお姫様

メタボに負けないで頑張れ姫

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島優子になれたのに | トップ | 間違ったQ&A② »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2011-12-10 08:25:10
いとこさんのところは賑やかですね(*^^*)
みんなカワイイですね♪でも、寝るときちょっと
大変そう…^^;
しっぽのせてくれてありがとうございます(^^)
早く姫ちゃんとラブラブになってくれるといいですよね(^^)
Unknown (キッツCat)
2011-12-10 13:15:53
太郎ちゃん、チビ太ちゃん
そして、ウランちゃん、かわいいですね
うちもクロニャンがいたから
しっぽちゃん、姫ちゃんみたいな
クロニャンコは他人におもえませんよ(^^)v
Unknown (ロキ様)
2011-12-10 20:36:34
イトコさんのニャンズもとてもかわいいですね~
もちろん、我らが姫ちゃんだって負けていないですよ~

我が家ではボクはお兄ちゃんとお姉ちゃんの上で寝ています♪


大島優子風、リアルトモさんかわいいです
セクシーです
鼻血でそう~
みんなかわいい☆ (Coo)
2011-12-10 21:16:11
太郎ちゃんとチビ太ちゃん
仲良し~♪二人で一緒にいいですね☆
ウランちゃん小さい☆かわいいですね♪
しっぽちゃんも美系ですよね~☆
姫ちゃん、全然太ってないですよ!
本当に☆
うちのくりは先生からもダイエット宣告
されています(^_^;)
またフードを今度病気の療養食に変えるように
言われたので、食べてくれるか不安ですが(>_<)
Unknown (いわしぐも)
2011-12-10 22:19:18
ひめちゃんも最初から太ってたワケではないんでしょう?(^^;
うちは金魚がかなり巨大になってますw
最初は小さかったのにな…
ひとみちゃんへ (トモ)
2011-12-10 22:27:50
3匹いると大変みたいコイツら私を舐めてます

シッポちゃん可愛い
姫の片想い
キッツCatさんへ (トモ)
2011-12-10 22:35:28
ウランは写真撮らせてくれないんです

キッツさんクロニャン飼ってらしたんですか
クロニャン仲間ですね
ロキ様へ (トモ)
2011-12-10 22:38:03
ロキ様ってばお兄ちゃんとお姉ちゃんのの間で寝ていたとは姫並みの重さかも

たまにはセクシー萌え系イラスト
久しぶりに描きました
似てませんが・・・
Cooさんへ (トモ)
2011-12-10 22:43:29
男同士でLOVE×2イヤラシイ子達です
ウランちゃん写真撮るの嫌がるんですよー生意気な~
姫さん・・・デカいです・・・
シッポちゃん良い子です

くりちゃんダイエットですか
ご飯食べてくれたらいいですね
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-12-10 22:47:47
実は姫はお家に来た時から
おデブちゃんでした
金魚が巨大化って
どれだけデカく

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事