80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫の自慢したら・・・

2010-12-08 08:26:20 | 日記

ええー何で信じてくれないのー

本当だもんポチして

そして可哀想な猫おばさんって目で見ないでー

ちなみにデザートはチャッカリと3人前は食べました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテ11読んでねキャンペー... | トップ | カルテ11読んでねキャンペーン⑤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-09 00:11:55
やっぱり動画がいりますよw
見せたら余計に可哀相な目で見られる?^^;
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-12-09 00:43:34
多分・・・動画まで見せたら
もう間違いなく
猫おばさんですよねー
Unknown (ひとみ)
2010-12-09 07:00:18
姫ちゃんのワンワンはみてみたいですねp(^^)q
シッポは、フーッ、シャーッ、ニャーン
くらいしかいわないなー
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-12-09 09:51:17
シッポちゃんの迫力のないフー
可愛くて大好きですー
また姫をビビらせてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事